人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

早起きは山門の徳

昨夜遅く、J君のニセコ攻めの記事にぐらっと来ちゃったオイラ。
「んじゃオイラも明日行くべかな。」なんてコメント入れたはいいんだけど・・・
「えっと明日の後志のお天気は・・・・・、曇り雨80パーセントぉ!!!  ええい、やーめた。」   ・・・ぐう・・・

すっかり朝寝を決め込んだオイラが起きたのは8時も30分をまわったあたり・・・・
「げげーっ!ずぇんずぇん晴れてるぢゃんかよー!!いっそげーっ!!!!」

いつもの所出発は11時近く。 「ああ、出遅れた。 やばいよおー。」

早起きは山門の徳_b0092232_202363.jpg
 DENZIさんのんきに出撃の図。

早起きは山門の徳_b0092232_2031356.jpg
 ああ全然こんなに晴れてるぢゃんの図。


  中略。


早起きは山門の徳_b0092232_2042586.jpg
 端折るにいいだけ端折っちゃったの図。


早起きは山門の徳_b0092232_205418.jpg
 イタリアーンな補給食に満足の図。


早起きは山門の徳_b0092232_2065074.jpg
 紅葉を堪能するの図。


早起きは山門の徳_b0092232_2083419.jpg
 「ああ女湯のぞきたいなあ」の図。


早起きは山門の徳_b0092232_2095541.jpg
 なのに素通りゴメンの図。


 んで、いつもの所に戻ったのはやや3時。
 『ノロマなヤツに食わせるパイコー麺はねえ!!』
 はい、ごもっともです。
 鯉川で煮魚になって帰りまーす。

 DENZI君、今回は成仏できず。 残念。


早起きは山門の徳_b0092232_20155243.jpg
 それと今回残念だったのはお山が帽子をかぶってたコト。
 だってさあ、行きには「別の帽子」をかぶってたんだもん、撮り逃したあ。(涙)
by denzi-orange | 2009-10-10 20:22 | ばいくバイクBike

by denzi-orange