ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2010年 02月 09日 ( 1 )

「んもー、漕ぎたいっ!!」


と言うワケで、とーとつだがマンちゃんの出番。
例によって冷や奴に積み込んで、サポーロへ。
は?わざわざ積んでまで行かなくても小樽で走ればいいだろって?
ダメダメ。 小樽は危険だもん。 チャリなんて走れないから。
サポーロは平らでー、歩道がちゃんと除雪されててー、なおかつ人っ子一人いなくってー、
まるでチャリンコ専用路なんだもん、ね? 安全でしょ??
え? そこはサポーロじゃなくってエスカリだろって?? もおー、細かいこと言いっこなしでしょ!

・・・・・・・・、ん? エスカリ??  冬の・・・・・・・、エスカリ?????


b0092232_21182535.jpg
あああ、そおでした。 エスカリと言えば、冬のエスカリといえば!

どお見ても罰ゲエムの様相なのだが・・・・・・・「ふーん、それがどおかしました?」
あああ、十勝岳効果、てきめん。 この程度はへっちゃらになってる自分がコワイ。

それでも4~50分も走りゃ、もおええわになる。 おお、イカシタ処が。


b0092232_2125071.jpg
「いよぉぉ~し、ここをキャンプ地と・・・・・・!」 ウソウソ、しませんから!
ちょっと休憩して戻りますから!!


b0092232_212786.jpg
よいこのみんなはこんなことをしてはいけないよ!


b0092232_21275976.jpg
ううむ、それにしてもフライトの曲線は官能的じゃのう。(あうう、カンペキヘンタイの域だ・・・)


b0092232_2130430.jpg
さて!帰りは遊んで行くよお!!


b0092232_21304487.jpg
ああ走馬灯のように思い浮かぶの図。


b0092232_21314545.jpg
ぐいいんとダイナミックにふくらんぢゃうの図。


b0092232_2133146.jpg
ひたすらひたすらGOGOGOの図。


b0092232_21342536.jpg
海だの雪だのでも文句言わないアンタはえらいの図。


b0092232_2135486.jpg
ほわーいっあうっ!の図でなく、はれーっしょーん!の図。


b0092232_21375868.jpg
さすがエスカリ、スパルタンエェークス!の図。


b0092232_2139234.jpg
いや~ん!おやつにまで降らさないでぇ~~!!の図。



     おおむね楽しかったっス。 マジっス。。
[PR]
by denzi-orange | 2010-02-09 21:52 | ばいくバイクBike