ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2010年 01月 08日 ( 1 )

はい本日。
いつもの道をいつものように行く冷や奴。
b0092232_194890.jpg
 おお、これはこれは美しい両ヌプリですなあ。 そっか、仕事がわりと暇だからねえ。(笑)


b0092232_196134.jpg
 いやいやいや、まさかそんなそんな。 トーシローですから。 オモチャスキーですから。
 お花畑あたり散歩するだけ。 あくまで散歩なだけ。


b0092232_1983335.jpg
 ね?散歩だけでイイ感じでしょ?
 そうそう危険には近づかずに適当に遊んでオンセン! それ大事!!


b0092232_19103972.jpg
 あちゃ! 皆さん登りまくってらっしゃる!!
 うわあ、天気も最高に穏やかだしい・・・・ううう・・・・・


b0092232_19122491.jpg
 うきゃー! ちょっとだけ、あくまで途中までぃ!!


b0092232_19134118.jpg
 しええええーー!!!


b0092232_19142276.jpg
 いかん! チャリで坂登ってる時に出るヤバイ汁が分泌し始めた!!脳みそが侵されるよおお!!!


b0092232_19163192.jpg
 そーですか、滑りに来てる皆さんはここから極楽ダウンヒルですか・・・・・


b0092232_19175633.jpg
 しかぁし!! オイラは滑りに来たワケではなぁい!!!


b0092232_19191768.jpg
 坂はいつだって本気で登るモンや!!


b0092232_19202092.jpg
 どーん!! ここが!
 ここがてっぺんや! 
 ひゃははははあっ!!!!!


b0092232_19272753.jpg
 来た! 来たわあ! こんな、かしょっぺねえオモチャでよ! 来ちゃったわあ、イワオ!!


b0092232_19313137.jpg
 ウェヘッヘ~イ、イェイイェイ!!


b0092232_19323380.jpg
 さて・・・・・
 おうちに帰るまでが遠足です、が・・・・・・・・・・・・・・


b0092232_19334191.jpg
 ・・・・・・・・、とってもガケなんですけど。

 

  やいやいや、これっていとも簡単に前転すんのね。 死んじゃうって。。
  スキンシールの力じゃ登り切れずにずっと横登りしてきた斜面だもん、そりゃこんなんでマトモに降りられるワケないか。
  結局下りもず~~~~っと横ズリ落ち、ケツと三点支持ズリ。
  登るより疲れるわあ、こりゃ。


    向こう脛が筋肉痛だい。
[PR]
by denzi-orange | 2010-01-08 19:51 | 野山沢谷