ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 11月 07日 ( 1 )

「おい、Lum! 朝だ! 起きろっ!!」
「・・・・んー、ダーリン? うぅん、夕べも遅かったんだし、もっと寝てようっちゃ・・・・」
「何言ってる、行くぞ!!」
「・・・・・、どおしたっちゃ、ダーリン? 何か悪いものでも食べたのけ・・・・・?」
「馬鹿野郎!
 黙って俺について来い!!」

b0092232_21479100.jpg
「行くぞっ! アターック!!」

b0092232_214752100.jpg
「おりゃりゃりゃりゃー!!」

b0092232_21492914.jpg
「うっしゃーっ!!」

b0092232_2150557.jpg
「ひゅうぅーん!!」

b0092232_2150452.jpg
「ばきーっ!!」

b0092232_21512299.jpg
「ふんぬー!!」

b0092232_21521756.jpg
「ごわわわわっ! 何のっ!!」

b0092232_2153688.jpg
「はんっ! でっ! ぐにゅにゅっ! きええええ~っ!!」

b0092232_21551710.jpg
「すまぬ、すまぬLum!!
 惚れた女の望み一つ
 かなえてやれない俺の無力、
 許してくれっ!!」

b0092232_21573283.jpg
「しかし! 力の限り
 走ってみせるぜっ!!」

b0092232_220990.jpg
「るぉわだだぁっっ!!」

b0092232_225317.jpg
「負けん! 負けんぞおっ!!」

b0092232_226328.jpg
「うあっしゃああっ!! 
 来たぜえっ!!」


b0092232_22163128.jpg
「ああ、ダーリン、ステキ!
 もう感動のあまりに声も出なかったっちゃ!
 ウチもう、ダーリンのとこに嫁いできて本当に良かったっちゃ!
 ウチは三国一の幸せ者だっちゃ!!」

「ふっ、まあ、本当の俺はこんなもんさ、惚れ直すだろ?」


「・・・・・リン、・・・ァーリン・・・・・」
「・・・・・よせよお、んなあ・・・・ぅんだからぁ・・・・」
「ダーリン! 寝ぼけてないでいい加減に起きるっちゃ!
 こんないい天気に寝坊しようだなんて、なんたる罰当たり!
 とっとと起きて!! 今日は泣くほど走ってもらうっちゃよー!!!」





b0092232_22464227.jpg

[PR]
by denzi-orange | 2009-11-07 22:46 | ばいくバイクBike