ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 11月 04日 ( 1 )

「おはよーダーリン朝だっちゃー! 起きるっちゃー!! ぬるいっちゃよー!!!」
「う~ん、どおせどおせオイラはぬるい男ですよお・・・・・」
「そーでないっちゃ風だっちゃ! 昨日までの痛い風じゃなくてぬるい風だっちゃ! 行こう! 行こうってば!!」


      ***************************************************************


「しかしまあ、今年ラストの洞爺湖イベントが雪で参加できなくなったからさあ、もう今年は店じまいでしょ?
 そんなにがんばらなくたってもう充分走っただろが?」
「それがねー、昨日前のメーター見てたら、今年前半分が661kmだったっちゃ。 交換してから今までが1314km。 ということは・・・・・」
「走ってるねー。充分充分。」
「だから! あとたった25kmで2000km達成なんだっちゃ! 行かいでか!!」
「えー? だって石橋くんとマンちゃんの分足したら充分超えてるし・・・・」
「ウチは走ってないっちゃ。」
「あ!いっ、いやあ!それは・・・」
「ウチは・・・! 走って! ・・・・・、ないっちゃあ~!!(涙)」
「わわわわわっ、ゴメン! ゴメンってばあー!!」
「ひどい、ひどいっちゃダーリン! 自分だけちゃっかり2000kmオーバーしといて、
 お前はちょい足りなかろうが知らないよ、だなんて!! 
 ウチとダーリンは夫婦なのに! 病める時も健やかなる時も一心同体少女隊だって言ったのにー!!(泣泣泣)」

「わーった!わーかりました走ります!! 寒かろうが雪だろうが走りますから!! だからお願い機嫌直してーっ!!!
 で、どこ行けばいいんすか? 25kmばかり走れるとこ? 羊蹄一周とかいたしましょうか?」

b0092232_22511110.jpg

「えー、思ったよりも雪深いですけど。 雪道ってのはやっぱいくら何でもマズイんじゃないでしょうか?
 ニセコってのは本場だから。 なめたらダメだから、ねっ?」
「うええええ、ウチは、走ってなあ~い!!(号泣)」
「わーった!雪無いとこまで南下しましょう !洞爺まで下りれば大丈夫でしょ!! ビシーッと一周すれば35kmくらいあるから、ね!!」

b0092232_2312054.jpg
「濡れてたって行くよー!!」

b0092232_2313884.jpg
「うりゃーっ!!」

b0092232_23142014.jpg
「とりゃーっ!!」

b0092232_23145629.jpg
「ずおりゃーっっ!!」

b0092232_23154036.jpg
「ぬえりゃりゃりゃーっっっ!!!」



「ぜへへー、でへへへー、疲れた、疲れちゃったよおーー!!!」
b0092232_23172730.jpg
「なしてこんなに走っちゃっちゃってんだよー!!
しかもアベ29で!!!」

「うむよろしい、どれどれ・・・・・」
b0092232_23211573.jpg
「はいダーリン、合格。 ほめてつかわすぞよ。」
「はいはい。 あーもう泥だらけ。 早くフロフロ・・・・・」
「ウチも泥だらけ。 ねーダーリン、一緒に入るっちゃー?!」

b0092232_23295425.jpg

[PR]
by denzi-orange | 2009-11-04 23:31 | ばいくバイクBike