ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 10月 23日 ( 1 )

一夜明けて。
ご立腹のLumさんを乗せた冷や奴は目的地に到着。
「ささ、Lumさん、着きましたよお。 今日はね、ここから山を越えて・・・
「うう~ん、ダーリン。ウチ、海が見たいっちゃ!」
「いやいや大丈夫!この山を越えてからはずっと海沿いを・・・・
「今すぐ見たいっちゃ!」
「いやいやでもでも、そうなるといいだけ走って疲れ切ったとこでこの山を登ることになり・・・
「ウチに逆らうのけーっ!!」
「わーかりました!行きまああーす!!」

b0092232_22291383.jpg
「キャー! 海だっちゃ海だっちゃ!! この冬のニオイのする荒波の日本海!!
 たーまんないっちゃねえ!!!」

「ラッ、ラッ、Lumさん!!寒いっス! 向かい風っス! 厳しいっスよお~!! 
 こりゃ演歌的浪漫のほうでロマンチックはかけらも無いっスぅ!!」

b0092232_22344122.jpg
「何ヌルいこと言ってるっちゃ!! この、闘いにはおあつらえ向きのシチュエーション!!
 これで闘魂がボンバイエしないようなら自転車乗りの資格はないっちゃ!!
 ほらほら、そんなウインドブレーカーなんかバタバタいわせてるからつらく感じるっちゃ!
 漕いで漕いでカラダがあったまれば脱いでもへっちゃらだっちゃよ!!」

「オイラはそんなドMと違うんだって~!!」

b0092232_22414298.jpg
「はい、この時期トンネルはどこかしこも工事中、片側交互通行だっちゃよ!
 風が遮られるからって休まない! クルマに迷惑かけないように全開でかっ飛ばすっちゃーっ!!」

「しええ、カラダもココロも休まるヒマがないいっ!!」

b0092232_22474616.jpg
「ほーら風が回って楽になったっちゃ。
 ぐるっと回るんだからちゃんと中盤以降が飛ばせるようになってるの。 正解だっちゃね。」

「とは言いましてもだいぶスタミナ奪われましたがな。 山がなあ・・・・」

b0092232_22572766.jpg
「あら? ダーリン、神威寄ってかないっちゃ? 
 あーあ、ウチ、シャコタンブルーソフトクリームとツーショット写真撮りたかったなあ・・・」

「カンベンしてくださいよお!!この寒いのにアイスだなんて!」
「ふーん、あそこの坂がやだ、ってワケじゃないんだあ。 じゃあそのかわり、入舸回りだっちゃね。」
「ええーっ、それってかなりの遠回り・・・
「いいじゃないそのほうが上りがゆるやかでしょ、ダーリン好みの。
それに、あっちには・・・・、チ・ニ・カ・・・」

「うわわっ、オイラの弱点をことごとく突いてくるなあ・・・・」
「あったりまえだっちゃ、何年付き合ってると思ってるっちゃ?」

b0092232_23143279.jpg
「うーん、セクシー! ナトリウムランプの下だと、ドキッとするほど妖艶になっちゃうっちゃね!!」
(だから自分で言っちゃっちゃあさ・・・・)
「何か言ったけ?!」」
「いっ、いいええ!決してそのよおなああ!!」

b0092232_19513272.jpg
「ほーら、チーニカさん、たまんないんでしょ、サビ夫としては。」
「うるうるうる、いつ見てもたまりますぇんなあ、コイツばかりは。」
「でも、ウチはサビさせちゃダメだっちゃよ、ちゃんとメンテしなさい。」


「さあ、これで前座はオシマイ、いよいよクライマックスだっちゃ、盛り上がるっちゃねー!」
「うう、もうほとんど馬力が残ってないのにこれから500m超級だなんて、むごい、むごすぎるうう・・・・・」

   ~つづく。
[PR]
by denzi-orange | 2009-10-23 23:22 | ばいくバイクBike