ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 10月 19日 ( 1 )

北海道の秋は駆け足。
紅葉もすっかり街まで降りてきて、雪虫もちらほら。
シーズンもあとわずかだが、ガシガシ走り貯める気にもならず、街をかるーくお散歩。
Lumさんは正装しないと厳しいんで、ここは石橋君の登板。
b0092232_2130080.jpg

神社で銀杏を愛で、蕎麦なぞすすり、街の古本屋を物色。
石橋君はレーサーの性をひた隠し、穏やかな時は穏やか。
んでもギアがアウターに入ると本来の牙をむく、かーなりヤバイ乗り物。
上りでカブに喰らいつき、路線バスとデッドヒート。 トレーラーなんぞに簡単には抜かせない。 
ネルシャツとジーンズに革靴のおっさんなのにもうピストバイク小僧状態。 あぶないあぶない(笑)
b0092232_21393239.jpg


そんなこんなで実はストーブリーグの話題。
12年の永きにわたりオイラのメインバイクであったLumさんであるが、世は何せ21.1世紀。
いつだかコメントしたけど、[アプリリアRS250 & RZ-R] ですからね、ホント(笑)
鬼のみなさんとの差を多少なりとも縮めるべく、最新スペックのファイティングマシーンの導入を決めました。
当然中途半端なモンでは後を継げないんで、かなりとんがったヤツで。
その名は、RD。 乞うご期待。 

だからといって愛するLumさんを手放すつもりは当然これっぽっちもなく。
多少の化粧直しをほどこしながらもまだまだかわいがるつもり。
次期ファイティングマシーンの性格次第では、来年の函館もLumさんだったりもありえるかも?

んじゃ、ドミノ式に石橋君がはじきだされるのかね?
それもないなあ。 コイツはコイツで、実にイイんだよね、特にデュラぶち込んでからはヤラシサに磨きがかかっちゃって。

 ああ 男の人って いくつも 愛を持って いるのね
 ああ あちこちに ばらまいて わたしを 悩ませるわ


はてさて来シーズンはどうなりますやら。
冬の間に足なまらせないようにしないとイカンなあ。
(えっまだ洞爺湖が残ってるって? ああっ、すっかり忘れてたあ!!)
[PR]
by denzi-orange | 2009-10-19 22:25 | ばいくバイクBike