ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 07月 14日 ( 1 )

本日、温泉タオルの会(♂)二名、(♀)に内緒で集合。
噂の雨男、雨雲をパックリ二つに割って本日昼のニセコだけ晴れにしちゃうんだからすごい技。
湯の里駐車場に冷や奴を止め、「さて、いきますか。」
b0092232_21544738.jpg
ドッカーン!!

impさんの坂バカ、炸裂。 
ウォームアップもなしにいきなし全開、ちょっとでも傾斜が緩くなったらすかさずシフトアップ、
秩父も五色もノンストップで一気呵成にパノラマラインの頂上を攻め落とす。
こちとらもう付いていくので精一杯。 「カンベンして~」と心で叫びながら踏みまくりで喰らいつく。
うひー、マングースにしといてよかった。 高速ギア比のLumさんだったらひっくり返るわさ。

ヒイコラ登っていると、下の方から「パイーン」とステキな音。
「おー、あれ、毛無のローソンとこにいたヤツじゃない?」
ばひーん!とTZRとNSRが抜いていく。
『うーん、いいなあ。』 「うーん、いいなあ。」
(訳:『バイクは楽でいいなあ。』 「ああ2ストオイルの香り、たまらんなあ力がわくなあ。」 どちらが常人でどちらが変態か一目瞭然)

一気呵成に攻め落としたパノラマのてっぺんは・・・
b0092232_22352352.jpg
雲の中でした。。

「さてここから新見峠に抜けて、だ・・・」
『新見温泉のあとはどうするんですか?』
「んー?ほらこの道で湯の里んとこに抜けてさあ・・・・」
『ここ工事中で通行止めだったような気が・・・・』
「だったら一本下のとこで・・・・・」
『5号線まで降りちゃいますけど。』
「それは・・・・・・・・・、ゴハンにありつけないねえ。」

Uターン、決定。


うーん、やっぱり、ヤマはいいねえ。
b0092232_22442975.jpg

・・・・・は? ドMのM?? やだなあ、マウンテンに決まってるじゃん。
われわれ、決して坂にヒイヒイ言わされてエクスタシイを感じるようなヘンタイでは・・・・・・・・・

当然だ
[PR]
by denzi-orange | 2009-07-14 22:57 | オンセン