ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

2009年 07月 12日 ( 1 )

わーたしーの いーとしーい ラームさん はー  イータリーア うーまれーの よーいむーす めー ♪

「自転車乗りにとってサドル選びは人生の課題である」        私の言葉である。
が、そんなもんは常識以前のジョーシキであり、今さら語ることではない。
今年になって導入したフィジーク・アリオネ、なかなかよろしい。 100kmを耐えられるならOKだろう。
なんつってもカッコエエし。(これ大事。いくら快適でもカッコワリイと乗る気が減少するけんね。)
んで、サドルがカッコいくなったならダサイサドルバックも新調するが吉。
小振りのヤツを買ったのだが、あれれ、荷物が入りきらない。
スペアチューブとボンベはどうしようもないんで、工具とタイヤレバーをコンパクトなものに買い替え。
なんかイイのないかなー、とウロチョロしてたら、あらら、ズキュン。
b0092232_2134304.jpg

このセンスだもん、まったくイタリア人ときたら、バカな日本人をいいようにダマすなあ。
たかだか500円しない小物でちょっとシアワセ。
こうなるとバッグの中にしまいたくなくなるじゃん。
ちょっと一工夫。 じゃじゃん。
b0092232_2138396.jpg

むーんカッコええ、Lumさんすてき。
んー?レバーがビットリアでタイアがミシュランっつうのはアレじゃねえか?
ここはひとつ、タイアもビットリアにすべきなんでは?
むー、レバーでだましてタイアまで買わせようとする、商魂たくましいイタリア人に脱帽。
[PR]
by denzi-orange | 2009-07-12 21:42 | ばいくバイクBike