人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

気分次第でせめないで

お休みの朝、ゆっくりと目覚め、ふとんでうだうだ。
起き出して、朝飯を食らう。
「天気がいいねえ。」
で、行けちゃう山。 しかも眺めのいいところ。 あるんですねえ。


気分次第でせめないで_b0092232_2242209.jpg
どこから入るべかな? んー、浄水場のあたりからでいいんでない?

まずは尾根に取り付いて、そこから尾根伝いに歩いて・・・・・あら?上は崖だなあ。
ま、いっか。行くとこまで行って、そこから横移動しましょ。


気分次第でせめないで_b0092232_22461775.jpg
言ってる事とやってる事がどうしてこんなにずれちゃうかなあ?
もう横にも後にも逃げられないでしょうが。
北斜面で雪は安定してるからいいものの、あぶないってばあ!


気分次第でせめないで_b0092232_22513893.jpg
とりあえず危機は脱出。 あとは極楽あるのみ。


気分次第でせめないで_b0092232_22534833.jpg
天に昇る階段。


気分次第でせめないで_b0092232_22545627.jpg
天。


気分次第でせめないで_b0092232_22552880.jpg
天。


気分次第でせめないで_b0092232_2255513.jpg
天。


気分次第でせめないで_b0092232_2322753.jpg
さーてどやって帰るべ? 行きをまんま戻ったら地獄へ行くのは目に見えてるし・・・・・
夏の登山道で戻るべか?たしかこっちの方向・・・・・


気分次第でせめないで_b0092232_232481.jpg
今回はっきりしたこと。 フリベンで野良滑るのは・・・・・・無理!!
スキーには長さと幅と足首の固定が必要だ! でないと楽しくなれないよー!!


で、夏の登山道方向に行ったのだが・・・・・・危険!! 林に入ると斜度が増し、あぶねえあぶねえ!!
どんどん逆方向に落ちていくし・・・・・
ガーミン見ながら戻るけど、沢越えがけっこうしんどい。 やっぱ地形図はないとダメだあ。

気分次第でせめないで_b0092232_23133283.jpg
帰りに地形図買い、書き込んで反省。 いかにバカやったかがわかるなあ。
ごめんなさいもおしません。

国土地理院の地図って、プリントアウトできるんだねえ、知らなかった。
プリントアウトしようと思ったら、インク切れてた。 ほんとにダメなやつ。

もっとずるくなってオイシイとこだけいただけるようになんないと、冬山では生き残れない。 なろうっと、ずるく。
by denzi-orange | 2010-03-04 23:38 | 野山沢谷

by denzi-orange