ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

いつものアレ

えっ、この後ですか? いや普通に東埠頭とか回ってまた浜走って終了しましたが?
アレ? アレないとダメ? いやだって、雪道じゃ危ないでしょ? ダメ?


b0092232_10113091.jpg
ひひひ、滑る滑るう! 圧雪はぜんぜんOKだけど、アイスバーン入るとスパーンと行くね。


b0092232_10142731.jpg
何、自分撮りも寒いがダジャレも寒いって? 
うっせえ、気温だって寒いんだ、コタツでぬくぬくPCやってるオマイラにも寒さをおすそわけだい。


b0092232_10184383.jpg
ぬるい画はコントラスト70%アップでパキンとしちゃる!


b0092232_10202856.jpg
あれ?この道、一本違ってるよなあ・・・・・


b0092232_10214432.jpg
パウダー天国、ツボ足地獄。


b0092232_10225231.jpg
砂は走れるからまだよろしおす。


b0092232_10242768.jpg
ざっぱーん!


b0092232_1025247.jpg
どんぶらこ。


b0092232_10261784.jpg
うーん、lumさんと違ってどっからでも画になるってワケではないから、アングルが限られるなあ。


b0092232_10283086.jpg
到着う。 面白過ぎ。


b0092232_10295352.jpg
翼よ、あれが小樽の灯だ!って、ここもずーっと小樽か。



ま、大変なのはこれからですが。 速攻高圧洗車かけないとサビっちまうよお。
鉄のサビは美しいけど、アルミのサビなんつうのはみったくないだけだからいらないよう。

でも、砂浜は楽しい。 いっぺんやってみそ。
[PR]
by denzi-orange | 2010-01-15 10:35 | ばいくバイクBike