人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

進め なまけもの

むかしむかし、あるところに、DENZIというなまけものがおりました。
DENZIは6日間もある正月休みの前半をなんとなく過ごし、
後半は友人宅に監禁され、呑んで喰ってポンしてチーしてロン振って終わりましたとさ、オシマイ。



  ・・・・・・・、 ・・・・・・・・・・、 ・・・・・・・・・・・・・・・・、


イカンイカン、ネタが何一つないぢゃないか!!


ちゅうてもだ、もう昼になろうというのに今さらどこで何がでけるっつうのよ。
・・・・・・・、んじゃま、このあたりでどうでしょう?
もうずいぶん昔に手に入れていたが使ったことがとんと無いコイツを物置から引きずり出し、積もったホコリをはらって、
・・・・・・・・・、さて、どう使うんだったっけ?

進め なまけもの_b0092232_19483372.jpg

よっこらしょと駐車帯から雪面へとよじのぼり(事実これが一番の難所でした 笑)
ぺったんぺったんと歩きはじめる。
ああそっか、ヒールをフリーにできるんだっけ。 えっと・・・こうだっけか? トーシロー全開。

進め なまけもの_b0092232_19523264.jpg

んー、ペースがつかめん。 スピード感がねーなーとおっちらおっちらと登ると、あっちゅうまに息切れ、心拍上がりまくり。
もっとゆっくりと思っても、ついつい普通に歩いちゃって心臓ばくばく、汗びっしょり。
たまらずアウター脱ぐと、どしぇー、びしゃびしゃ。 綿のインナーなんぞだったらこの時点で終了だわ。

進め なまけもの_b0092232_2062550.jpg

やってることはスノーシューイングと変わらないなあ。 ま、そんなモンだろうけどね。
青い雪を撮ったりしてみる。 やる事は他にないし。

進め なまけもの_b0092232_209418.jpg

当然あっという間にボスキャラに到着。 あれによじ登って風船割ればミッション終了かね?

進め なまけもの_b0092232_20111033.jpg

んー、アカン、上り口の扉のカギを入手してない。
ふもとのローソンで500ギル。(売ってねーよ)

進め なまけもの_b0092232_20151874.jpg

んじゃま、隣の産業会館にしとくか。 登ってくださいとばかりにハシゴもあるし。
しかし、それはブログに出すのはさすがに・・・・・・ハイハイわかってます、左の地面の頂上ですね。

進め なまけもの_b0092232_20195074.jpg

おお、これが小樽のてっぺんの電柱か!(でまかせ)

進め なまけもの_b0092232_20211356.jpg

ならばコイツを引っぱれば小樽中が停電になるってえ寸法か!!(大嘘)

進め なまけもの_b0092232_20231227.jpg

うーん、薄々感づいてはいたが、この程度の下りではまるで滑りゃしない。
ミシン目みたいなトレイルじゃ利用できないもん。
結局最後までスノーシューイングかあ。
まあ今回は最初から練習ってことだったんでね。
次こそは・・・・・・・J師匠にイイとこ教えてもらおう。





せっかく重い思いして持ってったんだから、てっぺんの画くらい出さないとね。

進め なまけもの_b0092232_20293462.jpg


進め なまけもの_b0092232_20295095.jpg


進め なまけもの_b0092232_2030327.jpg


進め なまけもの_b0092232_20301591.jpg

     Nikon D200     TAMRON DiII AF 18-200mm F3.5-6.3 XR

     2010/ 1     毛無



     ・・・・・、ああ、結局タンチョウだ・・・・・・・・
by denzi-orange | 2010-01-03 20:36 | 野山沢谷

by denzi-orange