人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

こまったさんのなり田さん

くそおおお、日曜までなら何とかなったってえのによお、月火の連休、パアだわい。
んま、ゆうたかて雪は降るのが北海道、文句言うだけムダムダ。
さーて、何かすっぺが。 とりあえず冷や奴出して、ごお。
こまったさんのなり田さん_b0092232_23125165.jpg

んー、R10はもうすっかり動画専用になってるなあ(動きながら撮る画が動画だ 笑)

多少雪なぞ撮りながら走ればそこはもうニセコなのさ。 
ニセコはすでに昼なのさ。 おなかだってへって当然さ。
いつもんとこで当然んまいもん・・・・・・・・・、いやそればかりではいかんいかん、新規が開拓を待ってるべ!
通りしなにちいとばかし気になってたトコにトツゲキ。 お?


こまったさんのなり田さん_b0092232_23345087.jpg


 いいぢゃないですか~

 んで、カンジンのメシは?

こまったさんのなり田さん_b0092232_23373293.jpg


 やりますのお。 ごちそおさまですう。

  〔 手づくりキッチン なり田  道道478号線沿い  
    喰らったのは日替わりランチ?だったかのデミハンバーグ定食 コーシー付きで850円
    なお、冬季間はランチのみの営業だそうです、ハイ                          〕


 うん、喰った喰った満足満足。
 雪がしどくなって写真はアカンし、あとはフロだべさ。
 ここは一発、ひらふの山田さんに・・・・・・ガガーン、潰れとるぢゃんかよ! 去年は健在だったのによー!!
 また一つ、ニセコの名湯が消えちまった。 カナシイ。

こまったさんのなり田さん_b0092232_0125378.jpg

 すっぱい初恋の味が失われたんで、しょっぱい涙の味の鯉川さんで暖まるべし。


 カンジンの雪の画ってのはあんまし撮れなかった。 おひさまが恋しいぜ。

 ん?オチがねえって?? そんなそんなオモシロイことばっかり考えてらんねえってば。
by denzi-orange | 2009-12-16 00:20 | 徒然

by denzi-orange