人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

しつこい二人

「おはよー、Lum。 朝だねえ。」
「おはよーダーリン、朝だっちゃね。」
「いい天気だねえ。」
「いい天気だっちゃねえ。」
「とはいえそこそこ寒いよねえ。」
「そこそこ寒いっちゃねえ。」
「で、どおします?」
「どっしよっか?」
「・・・・・、とりあえず、出ますか。」
「出ちゃおっか?」


「いやー積丹どうかと思ったけど、雪だもんなあ。」
「雪だったっちゃねえ。」
「でも余市近辺はだいじょぶそうだったよねえ。」
「いけそうだったっちゃね。」
「・・・・・、んじゃま、軽ーく行ってみますか?」
「だっちゃね、軽ーくね。」

しつこい二人_b0092232_22305778.jpg
「ばっきーん! ほいほいほいほいほいっと!!」 
「あーあ、跨ったらすぐコレなんだから見境のない。
 いいっちゃ、どうせ距離はたいした稼げないだろうし、やりたいようにやんなさい。」


しつこい二人_b0092232_21573594.jpg
「だからあ、濡らしたらダメだってあれほど!」
「だってえ、行き止まりは行き止まりまで行きたいじゃない?それに光るまでは濡れてなかったしさあ・・・」

しつこい二人_b0092232_2261033.jpg
「で、どうだっちゃBROOKSさんは?」
「やー、ホント結構イイねえ。 なんかさあ、フライトみたいなカンジ。 パッドよりベースで吸収するトコとかが。」

しつこい二人_b0092232_22302820.jpg
「いかすねえ、Lum。 ステキだよお。」
「えへへ、いいアングルでしょ?」

しつこい二人_b0092232_22415474.jpg
「使えるっちゃねー、コレ。 記念撮影にはかかせないアイテムだっちゃ。
 来シーズンは景色のイイとこにいっぱい連れてってもらわないとね。」

「ええー? いっぱい??」
「カーボン娘と行くのけ?!」
「えっ! いやーやーそれはそのお・・・・」

しつこい二人_b0092232_22473398.jpg

しつこい二人_b0092232_22512269.jpg



しつこい二人_b0092232_225201.jpg

しつこい二人_b0092232_22522565.jpg
「いいもん! こういう美しさは速いだけのカーボン娘には出せないっちゃ!
 ウチは美しさで勝負するんだもん! 乗り味だって負けないもん! 趣味性が大切なんだからあ!!」

「うん、そおだと思うんだ。 速さ快適さは最新機だろっけど、どっちに惚れるかっつうと、わかんないから。
 何せF4よりRZが良かった男だからね、オレは。 まあ来年の直接対決が楽しみ楽しみ!ってコトで。」
「何ノンキなコト言ってるっちゃ!血ィ見るっちゃよ、来年はあ!!」
「えーっ、そおなの? 仲良くはやってくれないのね、やっぱ・・・・」
by denzi-orange | 2009-11-24 23:15 | ばいくバイクBike

by denzi-orange