ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

山岳は燃えているか?

b0092232_2042339.jpg
「さあっ、いよいよクライマックス! 炎の山岳ステージだっちゃ!!
 キャー!盛り上がるっちゃー!!」

「・・・・・、登り切れなかったら古平に捨ててバスで帰るからな。」
「その時は下りの途中でコントロール不能になって谷底に放り投げてやるっちゃ!!」
「えーん、やだよお怖いよお・・・・」

b0092232_20503225.jpg
「はいっ、いーい紅葉だねえ、チェレステに映えますねえ。」
「何なんだかだと理由をつけて坂の途中で休んでるっちゃ。
 もういっぺん下りて最初からやり直すけ?!」


b0092232_2053184.jpg
「むりですう!そんなペースアップとか言われてもこれ以上こげませーん!!!」
「なんて情けないことを!! ウチはオマエをそんないくじなしに育てたおぼえはないっちゃ!!
 もがけもがけ死ぐまで踏むっちゃーっ!!!」

「いつからお母さんになったんですかあ!!」

b0092232_2058511.jpg
「どっせーい! どーんなモンじゃー!!!」
「キャー! ダーリンすてきー!! 天才だね秀才だねノノムラテルだねえー!!!」
「あうう、Lumさんキャラずれしてますよおお!」


b0092232_2113880.jpg

b0092232_2115738.jpg

b0092232_2121394.jpg
「しえーん、Lumさん美しい、美しすぎるう!!」
「当然だっちゃ、ここまで登ってやったんだから天気くらい味方についてあたりまえだっちゃ。
 これで雨でも降らせたりしようモンなら雲から引きずり降ろしてタコ殴りだっちゃ。」

「ううっ、やはりビューティーながらバイオレンス・・・・」

b0092232_2118307.jpg
「さーって、下ってオンセンですね、行きまーす!」
「あっ、ちょっと待って! ポケットにまだ携帯食あるでしょ、食べて食べて!」
「ええっ?たしかにもうヘロヘロで漕げませんけど、いいでしょ、別に、下りなんだし?」
「いいから!!」

b0092232_21222119.jpg
「どわわわわー、寒い寒い寒い寒い、死ぐー!! 死んでしまうるうーっ!!!!」
「漕げ漕げ漕げ漕げ! もがきまくって体温維持しないと一発で凍死するっちゃよ!!
もうダメもへったくれもない、死ぐまで踏み切らんかーい!!」

「ぬええ、どっちにしても死ぐんじゃないかよー! ひどい、ひどすぎるう!! アンタ、鬼かーっ!!!」

「・・・・・、鬼だっちゃ。」



b0092232_2134393.jpg
「はい、到着ーう。 ごくろーさま、パチパチパチ・・・・
 さっ、はやく塩茹でになってくるっちゃ。」

「ぜへー、ぜへへー、あー、ひどい目にあった。 マジ死ぬとこだった。 いや死んだ。 死んじゃった。 もうカンペキ死んじゃった。
 とっととフロ入って帰って喰って呑んで寝て、明日は一日死んでよーっと。」
「えっ、明日も休みだっちゃ?」
「げっ!!!」


     ~なんとなんとの、つづく。
[PR]
by denzi-orange | 2009-10-24 22:41 | ばいくバイクBike