ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

ありがちな修羅場。

それは昨夜のこと。
仕事から帰宅すると、Lumさんが玄関で三つ指ついてご挨拶。
「旦那様、お帰りなさいませ。」
(うっ、いやな予感・・・・・)
「今日はお話がございますのよ、ちょっとそこにお座りになって。」
「なっ、なんだいそのがんばれタブチ君みたいな展開は?]
「ワタクシ、先日の記事を拝見いたしましたのよ。」
(げっ!)
「いったいどういう
 コトだっちゃーっ!!!」

「いっ、いやあそれはそのこの、ほら、やっぱイベントとかだとさあ、周りのみんななんかがね・・・」
「カーボンけ!!」
「はっ、はあまあその、カーボンで・・・」
「インテグラルヘッドけ!!」
「や、ま、まあそのインテグラルで・・・」
「11速だっちゃね!!」
「いえいええ!そんな10速ですが、まあ将来は11なんてのもいいかなあと、いやいや!そんなそんな!!」
「キイィ!!
 く・や・し・いいいーっ!!!」

「いや、そんな全開で怒らなくても、別にキミを放出したりするわけではないし・・・」
「そうね、そうだっちゃね、どうせウチは12年物の大年増の廉価版。
 フレームだって鉄だし、ラグとか使ったクラシックでもない中途半端でみったくないTIG溶接のメガチューブだし、
 スリムそうに見えても体重10kg超えのオデブだし、カンパとはいえ安物で8速しかないし、コンパクトでもないし。
 それに最近は寄る年波に勝てず、お肌の張りツヤも衰えてキズも多いし・・・・」

「何をそんな悲観的な、そんな、そんなだねえ・・・」
「でも・・・」
「はい?」
「でも・・・」
「いっ、いやあのそのお!」
「でもそんなオマエがかわいいよって言ったくせにいいいーーっっっ!!!!!」
「ごめんなさいごめんなさいどうかカンベンしてくださいいいーーっ!!」



        ::::: blog倫理委員会の規定により、過度な暴力表現は割愛させていただきます :::::




「ハァ、ハァ・・・・ わかったっちゃ。 ダーリンがそういう態度に出るならウチだって考えがあるっちゃ。
 明日、デートするっちゃ。」

「ヒイ、ヒイイ・・・ ええっ、明日?いやー、明日はだってお天気がねえ。曇り雨だし、最高気温が11℃だっていうし・・・・」
「ウチとデートするのがそんなにイヤなのけ?!」
「いっ、いやあ滅相もございませんん!!」

    ~つづく
[PR]
by denzi-orange | 2009-10-22 21:22 | ばいくバイクBike