ブログトップ

a-lows な日々(旧)

denzi02.exblog.jp

DENZIさんの危なくも低俗な日々。

俺ってつくづく・・・・・、ゴージャス好きだなあ。

とある7月の晴れの朝。
「今日のテーマはゴージャス。」と天から神託が下る。
んじゃま、れっつご。
b0092232_23462847.jpg
ルームミラーにゴージャスが写る。


b0092232_23471128.jpg
ゴージャスな色を楽しみつつ、50kmばかり走る。


b0092232_23482094.jpg
昼メシはビジュアルで選択。 うーん、ゴージャス。


b0092232_23495489.jpg
腹ごなしに窯と戯れ


b0092232_23504626.jpg
鳥と戯れ


b0092232_2351205.jpg
b0092232_23514115.jpg

b0092232_2352092.jpg
薔薇と戯れる。 むむーん、ゴージャス。


b0092232_2353384.jpg
フィニッシュに持ち込むにはちょと早い。
石橋くんで軽く一回り。 両手に花。 ゴージャス。


b0092232_23553097.jpg
b0092232_23554958.jpg
b0092232_2356473.jpg
花の後は実と戯れる。 んー、ゴージャス。


b0092232_23583345.jpg
シメはジュラルミンと戯れる。 青空に映え、ゴォォジャス。



やー、遊んだ遊んだ。 軽く汗でも流しましょうかね。







b0092232_042549.jpg
鹿ゴージャス!


b0092232_051832.jpg
星ゴージャス!!


b0092232_05494.jpg
中ゴージャス!!!


b0092232_062520.jpg
熊か?熊なのか??白いのかああ!!!!!


b0092232_073730.jpg
もうこのあたりからワタクシの理解の範囲を遥かに超えてます。
ただただ暴走するゴージャスの嵐。


b0092232_0114673.jpg
ナイフのような視線を背中に感じて振り向くと・・・・・・


b0092232_0124035.jpg
シベリアンハスキーであろう筈もなく。


b0092232_23441346.jpg
たまらず浴室に逃げ込むが・・・・・


b0092232_2345443.jpg
ここもやはりゴージャス。


b0092232_2345508.jpg
洗い場がもうゴージャス。


b0092232_23462619.jpg
ゴージャスなおねーちゃんが「お背中流しまっすう。」なんて現れるんじゃないかとドキドキ。


b0092232_2348662.jpg
露天だってゴージャス。


b0092232_23485041.jpg
お湯は名湯・ニセコ昆布温泉より直送。 うわあ、ゴージャス。


b0092232_23503059.jpg
更に「神秘の石・バドガシュタイン」とかでラジュウムをてんこもり。 
キュリー夫人もびっくりのゴージャスさ。 デスラー総統万歳。


なんでまたこんなにバカバカ写真が撮れてるかっつーとだね、貸切になっちゃったからなんだ。
オイラ一人でこの大浴場をぜーんぶ独り占めなんだ。 
もうオイラのガイガーカウンターゴージャスメーターはレッドゾーンをはるかに越えてオーバーヒート。 
度を越したゴージャス地獄に息が苦しいカラダが痛い。 
やはりここはオイラのような貧乏人が入っていいトコではないんだ。
聖域冒すべからず。 バイキン野郎は殺菌だ!! くらえ放射能!!!



b0092232_0458.jpg
オヤジ、オレやっぱダメだよ!
ゴージャスおっかねえよ!! ごめんなさーいもおしませんだ!!!


b0092232_0131964.jpg
何とワンコインで炸裂されちゃうゴージャス地獄。 君は生きのびることができるか。





      ・・・・・・・、うーん、久々の温泉レポートがこれでは、温泉タオルもクビになりそうだ・・・・・・
[PR]
by denzi-orange | 2009-07-19 00:19 | オンセン